あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

地毛は輝夜とお揃いなの(*´∀人)笑

ごきげんよう|д゜)チラッ



私も殻や皮ごとバリバリ食べてしまうタイプなので気を付けようと思いました。ザクロ美味しいですよね( *´艸`)




私の近所では果物で売ってるお店見当たらないからストレートジュース買ってます笑
(鳥取帰った時探してみようかな?)




突然のハロウィン企画?呟きにも限らず開運館に来店してくださいましたお姉さま、お兄さま方ありがとうございます




キャラ名知ってたようで私も驚きながら嬉しさいっぱいでしたよ~(* ・ω・)





東方の紅美鈴八雲紫で2週間の土曜日は鑑定しておりました(笑)
作品を知らない方でも可愛いや良いね!!!と反応あって調子に乗ってまた何か着ようかなー…と模索中(ノ∀`)



 

イメージ 1





二度寝しなかったら、だけどね(笑)



睡眠大事(* ゚∀゚)ノシ