あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

目当ての神社はまた別の場所だよ(* ゜∀゜)

 

ごっきげんよう


毎日、睡魔とお友達のあとりですぞ。そろそろ冬用の布団は限界か…っ
(*゜Д゜*)



暑くなってもギリギリまで寝ます。二度寝三度寝………



お姉さまからお茶の差し入れも頂きリフレッ~シュ!!(* ゜∀゜)
私も最近石切に登ったばかりだったのである出会いには縁を感じました笑

また色々なお写真見せてね




石切でお目当ての神社行く途中、大型犬とアブ??に追いかけられたのも良い思い出(´Д`)
大型犬の時になんてね、
『あらぁ…まさか人が居るとは。ごめんね~』とマダム





私、どこに迷いこんだんや??



Google地図見てても正規のルートから外れるのは意外とあるあるっ
ヽ(*`゜∀゜´)ノ



イメージ 1