あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

まったり初め~

 ごきげんよう( ・`ω・´)


マッタリ更新
 お正月はいかがお過ごしでしたか??
 

私はオカメインコちゃんも迎え、あたふたしながらのインコライフでした


f:id:IzumoAtori:20200108115316j:plain


コザクラちゃんとは1ヶ月後生まれちがいね。
もうどちらにも愛を均等に溺愛中です(*´Д`*)



今年も婚期が遅れそうですがとてもラブちゅちゅ中で誰も入る、入れる余地はありませぬな



開運館は2日が仕事初めでした!新年のご挨拶に来てくださったお姉さま、お嬢さま、お兄さまありがとうございました



納め参りも初詣も行って完璧!

f:id:IzumoAtori:20200108115313j:plain

今年もお手伝いに参ります、どうぞ宜しくお願い致します(*>∀<*)