あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

ガラン♪ゴロンって鳴るんだって本当に

ごきげんよう!はーい、相変わらずマイペース更新!( ゜∀゜)



お客様数人から『鈴の音がしたからいらしたと思って急いで来たのよ』とリノアスではガランガランと鈴が鳴ったら天鳥が来た。と覚えられておるようです


近々耳飾りとかも買おうと考えてる鈴フェチで…s



イメージ 2




ミルクティばかり飲んでるからかミルクティくださる方も居て、皆さまよく見てるなぁ…と
( ´-`*)(嬉)




リノアス8階飲食店は午後10時までやっておりますが開運館は午後8時完全閉店なのでお間違い無きよう。( ;∀;)あぅぅ


開運館のHPもリニューアルするみたいだけどいつ完成するのかしら☆

メッセージとか性格性癖全開であれで送ったけどそのまま載せてくれるのかなーっ!!笑




さてさて9月出演っ


8日(土)・リノアス八尾店
11時~19時45分

15日(土)・リノアス八尾店
11時~19時45分

22日(土)・リノアス八尾店
11時~19時45分

27日(木)・泉大津シティ
11時~18時45分

29日(土)・リノアス八尾店
11時~19時45分



あなたの心に灯火をっ(* >ω<)

 

イメージ 1