あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

ひとつ ふたーつ みっつ

ごきげんよう( ´Д`)ノ


かき氷…かき氷はいずこや~…私は『まえだ』の抹茶+練乳がお気に入りです。もしくは石切の紅茶+練乳(←かき氷です、石切駅近くのお店にあります)がお気に入りです。
練乳増し増し増しで( ゜∀゜)



…暑い時に汗たっぷり流しながら登る坂道、石段は良いですねーぇ( ´_ゝ`)



イメージ 1




蚊対策は万全よぉ(*`・ω-)
あまり刺されないんですけどね。

皆さまはこの夏はお出かけされるのでしょうか??

もしくは…室内でゆったり??




短編アニメだけど意外に怖かったよ、花子さん



たーすけーてくーれーるーよ



助けてくれない時があるようですね。私はヤミコさん推し


 

イメージ 2