あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

夢はUFOに乗る事ね

ごきげんよう(ヽ´ω`)

商業施設系は入金決まっていたり、せかされてゆっくり鑑定出来ない事が嫌いです。


仕方ないけどね。




いつもの今更レポだよー!!
山口敏太郎先生のトークライブに行ってきました

ご存知??




え?1人で肥後橋まで行きましたよ。基本いつでもどこへも1人です(ヽ´ω`)





でもトークライブは自由な所が多いので最前列に1つ席が空いて(グループ参加の方が多いのであまっている)る事がよくあって好きです。





一番最前列で敏太郎先生を拝見出来ました!( *´艸`)
画像で見るよりホントに男前で年齢感じさせなかったです。




ライブ後には本に直筆でサイン頂き……色紙にもサイン頂いちゃいました
人見知りだからすごいドキドキしましたよー…だって誰も色紙持ってないんやもん!!



イメージ 2





多分ね、感じからするに皆ずっと参加していて顔見知りだったんだと思う。そんな雰囲気だった( ゜Д゜)
残って何かまだイベントあったみたいだし…(知らんかったー)





勇気を持って出掛けて良かったですよ。
家が好きなのであまり出掛けたくない…(笑)





トークライブなどどんどん出掛けてみようかな!オカルト、展示会、歴史など良いイベントがあれば教えてくださ~い
(* ゜∀゜)


イメージ 1