あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

ワンピース用意出来ず普段の服装で行ったさ

 
ごきげんよう( *゜A゜)


タロットカードが光を吸収しラフ板効果を発しておりとても眩しい時があります。(目がァアアア)




暖かくなり始めましたね。窓際が近い場所の出演の日は太陽…好きですがツラいです日傘さしてて良いですか?笑






一番下の子に第2児産まれたので…お宮参りに行ってきましたよー!

いやね、最初は断る予定だったけど ふと思い出したら『五大力』の石を返しに行けてなかったのですよ。あ、もうこれはそういう事でしょうかね……笑


なんて(* ゜∀゜)


イメージ 1




書かれてあるのは頂いた五大力です。

前日にひたすらお香の焚かれたお部屋で1つ1つ書いてました☆筆だし数きっちりしか無いから失敗できないのでゆっくり。。
(リビングだとお母さまが構えとうるさ…(ぁ))





同じ日に産まれた赤ちゃんってたくさん居るんだなー…と実感。
祝詞があがる中、途中泣き出す子やら元気なパワーいっぱいでしたね(*´∀`*)






せっかく住吉大社にお伺いしたので重かる石の場所へもGO!
数年前に行った時重すぎて上がらなかった記憶がありましたので今回半信半疑でした(ゴメンナサイ)


今回もまず持ち上げ重さ確認(あがりません、本当にすごい重い)
願いを伝え、持つ………





!?
軽ッッッッ( 抱き上げて移動できるくらい軽かったです!!)





私、数年前なに言うたんだろ…?笑
σ(´・ε・`*)





次は真ん中の妹の付き添いになるのかしらん
( ´_ゝ`)




イメージ 2





イメージ 3