あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

あとりの魔力が全快、HPが10低下した

 
 
ごきげんよう( *´艸)

ついに目まで痒くて常に感動の涙を流している女神です
( 。’ω’)y─┛  ギャァァァ




何日か休みをとって地方の温泉には行きたいけどそうはいかないので行ける範囲で近くの温泉に行ってきました。



イメージ 1



温泉はええゾーッッッッ!




基本は突然決めて行くから閉館している時もあるので電話確認必須(笑)





今回は山水園さんにお邪魔致しました




イメージ 2




ドライバーさんが居るようでお電話した方が駅まで迎えに来てくれますので推奨します!
たくさん話して下さいますし、お一人様でも行き帰り楽しめましたよーッ




え?うん。人見知りさんでも大丈…夫…ぶ、ぶぶぶヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





私の撮り方本当に悪くて良くお伝え出来ませんが……是非その目で見て癒されて来てッ( ・`д・´)


 

イメージ 3



今回は滝巡りが出来なかったのですが普段は滝巡りも出来るそうですよ♪
(パンフレット貰えます)




★滝巡りする時は時間の余裕と歩きやすい格好で!!!★




温泉で回復含め、たっぷりパワーアップして来て下さいね~( ・`д・´)ノ