あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

マスクの下は鼻水やばし、春はマスク美人で(笑)

 
ごきげんよう( *・ω・)ノ

ついに寝る時もマスクつけ始めました。花粉めッッ( :゜皿゜)
マスク付けててもかゆい、かゆい。
顔かゆい、目かゆい。バナナかゆい。





そろそろ露天風呂にも良い気候になってきましたね( *´艸`)





神社仏閣や歴史観光にも最高な時期かー?



もちろんゲームも好きよ。





開運館での名刺きたよー!v(=∩_∩=)
ただね、裏見ると見にくくて残念なの笑
なぜ約1ヶ月かかるのに鑑定士の活動先を書かず地方含め全店舗記入したんだね?笑



せめと大阪だけとか……に。。。




可愛いシール探さなきゃ( *´艸`)
お母さんから貰ったシールはプクプクで蓋が閉まらなくて返しました



イメージ 1




また名刺に似顔絵書こう。似顔絵以外もたまに書こうかしら( ゜∀゜)
ふふふ