あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

あたたかいね、、ゆっくり。おやすみなさい

ごきげんよう




学生の時から飼っていた愛猫ちゃんが永眠致しました。。少し精神が整わずTwitterなどで色々見せてすみませんでした。。




成長しているかと思っていたけどまだまだ未熟なようですね(´Д`)




お話を聞いていてくださった方、ありがとうございます。
数日たくさん泣いて色々我慢していたのをたっぷり流したのでもう大丈夫…




弱ってる時に色々来るよねー!
や、気づきやすいだけなんだろうね。





もう大丈夫やからね。私は、私だよね!
さ、切り替える…無双しよ( *・ω・)









リキヤ君。ありがとうね。
妹のルーちゃんにリキヤ君の目が変わるぐらい大好きだったチュールあげるね。

ルーちゃんは何でも食べちゃうけど、リキヤ君はグルメさんかな?好き嫌いもたっぷりあったね(*^^*)