あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

紫が好きでそこが一番惹かれた…とかは

 
ごきげんよう( ・д・)




うーん…色々ね、色々あったよ。




私も私のペースでさせて頂きましょう?




怒りのパワーも無駄ムダむだ!!
ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!





私の鑑定時間を好きで居てくださる方は確かにいる……
取り乱さず確かに有るものを見なきゃね




私は表現も要領も悪いけど鑑定が大好きです
( *´艸)





あ、そうそう!ご希望があったので最近仲間入りしましたよー!




イメージ 1





センシュアルカードです

扉を開ければ………ふふ♪




元、女王様の天鳥さま故に使用を許してもらえるかしら??笑
絵を見ながら恥ずかしがるお姉さまの表情妄想したら興奮してく……r





はい。冗談そこまで。引かないでねー。





恋愛にはとても強い味方になってくれるし模様も好みでお気に入りです!



( o´ェ`o)使用は必要な時のみ使用しますので普段の鑑定には出さないのでご安心(何をだろうね)くださいねッ