あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

1月半ばでもコートはいらなかった

ごきげんお久しぶり( *゜A゜)



マイペースにしております。??




Twitter繋がっている方は色々ご存知かと思いますが(お祝いのお言葉くださった方本当にありがとうございます
( ;∀;))




沖縄で結婚式を無事あげる事が出来ました(*’ω’ノノ゛☆パチパチ




結婚にはほど遠いだろう。と話をしていたくらいなのに…( ;∀;)




突然『結婚します』


だもんね( ´;゜;∀;゜;)





夜中だし夢かと思ったよ?





いやー……妹(次女)にはよく驚かされます。



え?結婚は私じゃないよー( ゜ 3゜)
まだまだタロットが恋人よ☆




妹も妹の旦那様も免許がありましたので3泊でもたくさん観光する事が出来ました。




鍾乳洞

首里城

美ら海水族館

せーふぁうたき

ひめゆりの塔



ちょっとだけ、、見せまふん??
あ。いらん?ごめん。話す友達居なく…t



 

イメージ 1




 

イメージ 3




 

イメージ 4





 

イメージ 5


梅が咲いてメジロ居たよー🎵


ご飯も色々な場所でソーキそば食べ歩き。。。


 

イメージ 2


なんか隠れ家的なお店に行った時に色々な人が書くスペースが……
一面ピンクの屋台…(笑)




飛行機だけまだ慣れないなー…(´Д`)





難聴だからかな、、あのピィイィィギュギュがいまだに忘れれない…
( ;゜皿゜)ノ

あぁあぁああ