あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

女子力とはなんぞや?(*´∀`)

 
ごきげんよぉお(*´・∀・)



以前、八尾で手相フェアが開催されていて、ちゃっかり行きました
勉強の為です、決して個人的趣味ミーハーでないです勉強の……勉強の為ですぞぉぉぉおお
(((UωU` *)(* ´UωU)))たのしかったーねー




市内とかに出るのも好きだけど近い場所で良い所を見つけた時の嬉しさってなんだろう?




人が多いのと乗り物苦手なので髪や爪のお手入れで2、3週間に1度でも市内にでるのが面倒になってきて近場で色々探しはじめてる。笑




まず見つけたネイルサロン…




八尾市のネイルサロンマリアさんです。

サンプルに無い色は作ってくれたり、しっかり相談を聞いてくれてまず試行錯誤してくれたりとても良心的でしたよー。





私はこんな感じにしてもらったよ(固定にする予定) 



イメージ 1



八尾市近くお住まいの方は是非っっっっ




あー、、温泉行きたい(*´・∀・)ノ
来年は田舎に帰るかなー