あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

キモい展に行きたいが母を誘い画像見せたら怒られた(´・ω・`)

 


うん、フォロワーさんが見せてくれた動画とか見せたらね。怒られた(´∇`)んー……?




ごきげんよ、鱗紛撒き散らしながら舞い降りてますよ~(´・ω・`*)





私を好きにな~るな~る( ^-^)ノ






急に何を思ったか、動物園に行ってきました
子供の時に行った以来だけど綺麗になってたり色々変わって……る気がする





ただ、、ライオンも狼もスナドリネコも他、動物はほぼ全動物が眠ってたッッお昼13時くらいだから暑さでバテてたのかな??(笑)

 

イメージ 1





夜行性舎はコウモリをず~~っと観察……あの子達の羽も使いながらヨチヨチ歩く姿がまた良き♪
ぶら下がりながら用をたす姿とかね。
(夜行性舎はやはり写真ダメでした……)


 

イメージ 2




お母さんが暑さに限界のようで帰りたそうだったので爬虫類だけは最後もう一度見たいとお願いし爬虫類舎へ……
さすがに涼しかったよ(笑)






ワニ、カエル、魚、イグアナ、もちろん大好きな蛇もたくさん居てて大満足

(写真はカエルだけにしとくね笑)


 

イメージ 3





次は涼しくなったらまた行く予定です
(*°Д°)イエーイ



新世界で色々なたこ焼き食べ歩き楽しかったよ