あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

愚痴ごめんなさい;16日から参戦します   (´・ω・`)

ごきげんよーッッ(*´ー`*)



最近お嬢様方がお友達を紹介してくださり交友が広がり寂しくない日々も近い(?)出雲でございます(笑)





うん。。お手伝いが出来てたら嬉しいな……





私、しっかり力を身に付けて行きますので最後までお手伝いさせて下さいね。





私はパフォーマンスがしたいわけでも化けたいわけでも演じたいわけでもない。鑑定をしたい。私は私。現場(お店)に出てみると環境やまわりの大切さに気付いてくるんですね
(ずっと自宅鑑定だったので気にしてなかった)





ESTでの勤務は1日減らす事を伝え、水曜を減らす事に致しました
(エンソーさんは休まず出勤していますーッ)
掛け持ちOKな所ご存知だったら教えて下さいね(笑)






色々考えている時に同僚から心無い一言を受けて……「あー、、( ´,_ゝ`)社長に愚痴ろ」っと思い名前を出したとたん、涙が…涙が止まらない??!





笑いながら後輩ちゃんとその出来事を話してて
「向こうが親しみを込めて言った事でも受けとる側が不快な気分や傷を与えてしまうとモラハラパワハラ、セクハラにもなるんですよ。。天鳥ちゃん知らない内に大ダメージ受けてたんですね」

と仲の良い後輩ちゃんから教えられる……(笑)





自分は楽観的だし大丈夫と思ってた;確かにその人と入った後は右耳から変な音が鳴り始めてた(´Д`)






まわりの音もだいぶ大きいからね。更にダメージ加わっていたんだろう……(笑)
ご存知のお姉様もいらっしゃるのですが私、左耳の聴力がありませぬ。

突発性難聴により完全失いました。私の場合は当日すぐに病院へ行き2週間の入院ステロイド治療致しましたが戻りませんでしたが;





後遺症の目眩は常に残ってます(´Д`)
だからと言って何か気を使ってね。とかではないので♪
私が右に傾けてお話聞いているのは右が聞き取りやすい為。疑って聞いてるんじゃないからね~(笑)





今週、日曜16日からESTはいつも通り復帰致しますのでん
不満といえば、、社長に言ったのに原因の人とはまだ組まなきゃならないんだ……と(笑)






……そんなもんなのかな??(´Д`)







お姉様お兄様お嬢様に逢いたいーッッ!!

今回は吐いちゃってごめんなさい。
たくさん聞いてくれて有り難うございますね(≧∇≦)


イメージ 1