あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

○○駅と間違えて△○駅に降りた…は確かにある(*_*)

若干(?)方向音痴です、はい☆


ごきげんよ(*≧∀≦*)



たまーに「その服は暑くないですか?」と聞かれます。(黒ベースだし当たり前か 笑)




えっとですね、実はお着物にも夏用があるように私が着用する衣類にも夏用やオールシーズンタイプがありまして……オールシーズンタイプは冬は寒いのでコート着たり中に着て調整します(´・ω・`)





袖が振袖や姫袖になってるから着込みやす……






故に、暑くはないですのよー♪ むしろ肌に直接太陽が当たってくるよりは涼しいかな。袖口広いしズボンもサルエル(ぼわっとしたズボン?)なのでよく風通ります(笑)






先輩からチケットを頂きましたので神戸の宝飾展へッッ!初参加!!一人だよ!!!

前日(5月18日)に玄関のガラスの龍とお酒を入れている器が割れたので色々へこんではいたけど……


 

イメージ 1




イメージしていたよりとても大きな会場でABCDと建物で分かれており
まず天然石のA会場へ……

クラスターやお店になかなか置いてない石と雑貨や種類も色々あり会場をまわりながら挙動不審にテンション上がっておりました(笑)





もちろん店員さんは皆、業者さん関係に営業しないとならないので私には語りかけては来ませんでしたが……(´・ω・`)
でもさすが大手のイベント(?)様子を見て聞いているだけでも色々なお勉強になりました。





あ。1店舗だけお話かけて下さる所がありましたの(ノ´∀`*)
そこのお兄様は「同じ系統の服装をしている友人がいる」と気になって話し掛けてくれたそうです。(嬉)





石の事を色々と教えてくださり違いも教えてもらいました(*´-`)
お話を聞く事で目移りしていたのが自分に必要な石を絞る事が出来て良いお買い物も出来たかな?






なんとか全会場見まわれたし満足……。次回はセミナーとかも参加してみたい、と興味はありますが私の知能では理解は出来ないんだろうな( ノД`)
ふぃ~ お勉強、おべんきょッッ


イメージ 2



あ……手相書き忘れてる、、
以上、遅れレポでしたッッッ