あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

8月シフト(*・∀・*)ノ

ごめんなさい……最近書いてなかったね(。´Д⊂)





出雲天鳥の8月の出演予定ですッッ




16日(水) 11時~20時
(ミナミ本店・エンソー)

18日(金) 10時~19時
(ミナミ本店・エンソー)

20日(日) 11時~19時
(EST・黒薔薇)

24日(木) 11時~21時
(OPA・黒薔薇)

27日(日) 11時~19時
(EST・黒薔薇)

29日(火) 11時~19時
(EST・黒薔薇)

31日(木) 11時~20時
(天王寺ミオ・エンソー)



明日15日の黒薔薇ESTはお休みを頂いております。








*ここからは若干毒出し日記になってるのでスルーしてくださいね;




……色々社長には先月7月~相談しているけど本当はもうこのままなら黒薔薇は辞めたいんよね。
体調を悪くするお前が悪い。「またかぁッ?!」とか言われちゃうとね。。

むしろそちらの対応のストレスで難聴悪化したりしてますがッッ??
他にも色々言われたりあるけどね(笑)





どうして入ったばかりの鑑定士さんが何人も黒薔薇白薔薇を辞めたのか……とか考えないのかな?と。






無理をして出勤も考えたけど……しっかり集中して鑑定する為に体調はしっかり療養。お休み頂いております(*´∇`*)

案内人が良好じゃなきゃ、火を灯して導くお手伝いが出来ないもんね、しっかりしなきゃ☆