あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

セーラー服でも美少女でもないけど

愛の戦士ですよー( *´_ゝ`)




はい、ごきげんよう( ´∀`)





最近ね、僕ちを好きな子が増えたのかなぁ♪手を振ってくれる子チラホラ見掛けます。。





あ、数年前まで僕っこでした。はい、中二病ですね、でした。(´・ω・`)





ん?そんなの聞いてないし すべてキミの妄想だ変態?





はっはーぁん…………ここを見てる数人もいるでしょ♪仲間だネッッッッ!!(笑)





バレンタインイベントも始まる為か
ここ何日か女子会のようにワイワイとなる事が多々あり、一昨日も可愛い4人組で遊びに来て下さってキャッキャうふふ…………♪
夢魔のような気分になりました





だんだんケーキとかチョコとか欲しくなってきます(о´∀`о)






昨日一番驚いたのはお姉さまがもう一度遊びに来て下さった事(つд;*)





ええ、日にちも覚えていました☆
驚いて色々ぶっ飛んでしまいましたが……。。。。



 

嬉しいですよね。ちゃんと道を照らせてたんだなって………エスコートのお手伝いが出来ていたんだ……と。。。






帰って祝杯あげましたヽ(*´▽)ノ♪






オロナミンC






カフェイン取ってものび太君のようにすぐ寝つきます(´・ω・`)





ところで今日1/26(木)って地震か何かありました??





神棚の水が倒れてました。。。






猫には届かない高さに祀ってあるので不思議だったんですよね。。





寝ぼけた私が壁にタックルした可能性もありますがねーッッッッッッッッ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




イメージ 1