あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

色気より食気

ごきげんよう(´・ω・`)





まさかのまさか…、クライアントさんからプレゼントを頂いたのでビックリしました(笑)





私をイメージして選んで下さったようで…





またね、可愛かったのよねー(´・ω・`) 





フ……ッ私を恐れないなんて。怖いぞー、知らないぞー、時々ツノはえるぞーぉ
( ・ε・)





最初見た時小さなケーキかと思い「美味しそうー!嬉しいッッッッ」と言ってしまったのは秘密です(-_-#)


 



バスボールらしいですよん♪
形によって1~8回使用出来るみたいです。





カットして。。。 





何使ってカットするんだろう…………ハサミ?






こんなオシャレなの使った事がッッッッ!






バブみたいに投げちゃダメ?φ(゜゜)ノ゜






使うのもったいないけどね。。ただね、早速飾ってるんだけど見る度にお腹が空いて今日もホールケーキとミルクティを頂いてしまったぁ……(´д`|||)







アンパンマン観ながらペロリ(о´∀`о)






大量のゲームと本、よくわからないオブジェの部屋の中に可愛ゆい雑貨が飾ってある不思議ね……





最初は芳香剤としても使用出来るみたいなので暫くは飾って堪能致します
(*⌒―⌒*)





お姉さま、お兄さまもお身体を冷やさないようにしてくださいね(´・ω・`)






出雲天鳥の今週の出演は




24日(火) 13時~21時

25日(水) 11時~19時

26日(木) 13時~21時

27日(金) 11時~19時

29日(日) 11時~19時





心に光を灯すお手伝いが出来ますように…☆





イメージ 1