あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

たまには…………ダメ?(´・ω・`)

ごきげんよう♪(*≧∀≦*)







1/15(日)はね、、ダークなイメージから一変してみたよッッッッ






紫色のドレス着た金髪のお姉さま
( 〃▽〃)










…………はい、コスプレ致しました。。。
東方projectの……八雲紫ですね(´・ω・`)







やー…楽しんでくれたら嬉しいなぁ。。。たまには有りかなー……と、ね。








手を振ってくれた女の子が居て嬉しかったです
(´・ω・`)






あちらから手を振って頂けたけどもしやご存知だったのかしら……?






私の周りのレイヤーさんはほとんど引退しちゃったので活動は縮小中ですが。。。ね♪






寂しくはないのよ♪前を通った時に笑顔を返して下さったり
手を振って下さる暖かい対応をして下さるお姉さまお兄さまに癒されてますからん(*>д<)






いつものダークだったりフンワリでも見る人が楽しんでくれたら嬉しいねーーッッッ






出雲天鳥の今週の出演は





1月17日(火)  13時~21時

1月18日(水)  11時~19時

1月22日(日)  11時~19時







心に光を灯すお手伝いが出来ますように…………☆








イメージ 1