あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

それもまた自分を育てて行く

ごきげんよう(*´ω`*)





昨日、自分が昔使用していた名前の子に会って1人でニヤニヤしていました。。
ちょっと変則的な名前を付けたから見てビックリしましたの♪






○○ 聞くの忘れたぜぃ……






最近間食用にチョコを持って行ってます♪鑑定をするとお腹すいてきますん……






もうすぐバレンタインですね(о´∀`о)






好きな人、気になる方はいらっしゃいますか??






渡す時ってドキドキしますよね……貰う時も緊張しますが。。。






今はロリィタやスカート履きますが男装やV系、メンズの頃は私も頂いた事がありましたのよ。ほほほ(._.*)






自分の為にたくさんある中選んでくれた その子の姿を思い浮かべ気持ち悪い笑みになっていた事を覚えております…………。。。






女性を愛した事も何度も御座います。







型にとらわれるのはねぇ。。。。気持ちに素直で良いじゃない。





好きになったんだ……愛しいのだから守りたくなる(._.)






そんなこんなで直球なので重たかったかしら?
フラれちゃいましたん。

テヘヽ(・∀・)ノ






いや、受け止めてくれていたのよね。ちゃんと。






成長して、羽ばたいて行ったのよ。広く見渡しに自らの羽根で…






羽ばたく時の笑顔がまた美しくて……更に恋をするのよね。。行ってらっしゃいと (*´ー`*)







はい、変態でしたヽ(・∀・)ノ






イメージ 1