あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

バレタインの奇跡あれ~ヽ(・∀・)ノ

ごきげんよう(´・ω∥





ちょっと止まってました……サボローが遊びに来ていましたね;


やる気スイッチは常にオンなんですよ





仲の良いクライアントさんにご心配のお声も頂きました;
引っ越し等が重なりアタフタしていただけでした、、ごめんなさい。






こんな時くらいしか触らない場所ってありますよね?
本棚とか本棚とか…………





「あ、こんな本持ってたんだ」と発見があったり作業が進まないなんてあるあるー






幽体離脱とか死後の世界とかBLとかGLとかホラーとか怪しい本から歴史小説等々…。






何かオススメがあれば教えて下さると喜びます(*´ω`*)






最近は中国皇帝伝をオススメして頂き漢字に苦戦しながら読書中♪(笑)






姓名判断のお勉強中なんだし漢字苦手~とか言っちゃダメなのはわかってるんだけど……だけどッッッッ
( ;∀;)




しっかり身に付けて行こ!