あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

31、1日はESTがお休みの為お休みになります

こんばんは☆



今日もたくさん寄り添えたかしら??





元々私服は個性的なのか自分の中では普通の服を来て視ている感じな為か常にリラックス状態で鑑定出来てよく視える事があります(*´∇`*)






あ、でも繊細で人見知りなんですよー?
(笑)(笑)(笑)






出勤途中ね、服装を気になって見てくださるお姉さまお兄さまに笑顔を向けると
( ・_・ )で返される時があるのですがダメージ喰らいます(笑)






え?私が怪しいから……??





そうかー。妖しい何かが漏れてしまっているのかしらねぇ?(°Д°)






家でお香を焚くのでお香の匂いはかもしだしているかもしれませぬ……






高野山のね。。






近々平日にも行ってみたいのですが。






高野山にひっそりとある稲荷神社にも行きたいのですよ。(´・ω・`)





鳥取三徳山も奈良の信貴山も……






イメージ 1