あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

来年も宜しくお願い致しまする♪

こんばんは(°Д°)





今日はですね、福袋の販売日なのかお客様の入りはすごかったですッッッッ






開店前からたくさん並んでいたんよ(°Д°)







あっという間に売り切れが出て一人でずっと驚いていましたね;







朝の活気もすっごかったよー。。






いつも服屋さんのお姉さんの足を見れて毎日幸せだわよ♪






細くて長い………美し…
でも私はムッチリ派………(*´∇`*)



ぷにぷにが好……





ΣΣ(゜Д゜)






ごめんなさい。。。自分の世界晒して……







明日はね、母上と西宮ガーデン行く予定です。方向音痴ママのお守りです(´Д`)





初めてなんですよね、何があるのだろう……





ヒヨコの何かか美味しいミルクティあるかしら♪





来年が酉年なのでヒヨコちゃんがたくさん居ておかげで寄り道ばかりしていますぞ(о´∀`о)


 



巳年の時は蛇のイベントとかしていたけど来年は酉にちなんだ鳥の何かイベントあるかなー☆






ほら、妖怪展とか……ね。






こういったのはうちの母上は行ってくれないので一人で行ってますね(・ω・)







慣れてむしろ一人で行く楽しさを覚えてしまっているやも。結構楽しんでまする(笑)






よし、寝よう(;・ω・)







次の出雲天鳥の1月来週の出演日ですが





1月2日(月)10時~19時
1月3日(火)11時~19時
1月4日(水)11時~19時
1月8日(日)11時~19時






心の光を灯すお手伝いが出来ますように……







良いお年を☆






イメージ 1