あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

今も変わらずマイナーレイヤー(笑)

こんにちは(о´∀`о)



今日からコミケ(コミックマーケット)だからか友達のコスプレイヤーさん作家さんがてんやわんやしております!




コスプレイヤーさんの友人にコスプレした写真のお土産頼んだり朝から盛り上がっておりました(;´_ゝ`)




コスプレイヤーさんは写真見せてくれたら私悲鳴あげるくらい喜んでしまいますゆえ……(うふふ)
無論、お城や跡や神社仏閣や旅行、
ひよこ…(キラーンッ)




そうそう、コミケ叶姉妹が来られるみたいですね!!なんだかキラキラしていそうね……☆





キラキラといえば美輪明宏さんのコンサートへ行ったのですが美しかったぁ……。。。




お母さんも喜んでくれたのがまた嬉しかったですね。




たとえ少しの時間でも一緒に居て喜んで貰えるのが私の魔力を更に上げてくれる源か、の
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




コスプレ写真、ドロンジョ様とか載せた方が良かったかな;
あ、いらない??




まぁ、お話に付き合っておくれよー
(´Д`*)





私、出雲天鳥の12月の出演は



29日(木) 11時~19時
30日(金) 11時~19時




心に光を灯すお手伝いが出来ますように……★





イメージ 1





イメージ 2