あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

最近の暖房は音が静かで切り忘れが……(泣)

こんにちは(ノ´∀`*)





雨が上がってまた一気に冷えましたね;ちなみに電気代は暖房が一番安いみたいですねぇ

私は暖房、コタツ、電気カーペットのコンボです(°Д°)




ファンヒーターが一番早くて暖まりますよ


と、教えて頂きましたが灯油がね。。買いに行けない……
自転車も原付も車も持ってませぬ
(´・ω・`)




タクシーという便利なものがありますが車だと近すぎて乗せてくれませんでした
灯油の匂いがつくのもあるのでしょうけど……




すごく重たい物やたくさん持っている時って近くても遠く感じますよね?!不思議ふしぎ( ・ε・)





もう後少しで年が明けますが年賀状等ご準備はいかほどですか??




急に忙しくなる事で体を崩される方も多くなりますのでお体には気をつけてくださいね;



(土)(日)(祝)にカートを引いている方を見ると「コスプレイヤーさんかな?」と妄想してニヤニヤしてしまう怪しい天鳥でした(ノ´∀`*)


今日は相棒のぴよちゃん達置いて来ちゃった; (笑)
LINEは来る途中のガチャで捕獲ッッ!サリーさんッッッッ




私、出雲天鳥の12月の出演は

27日(火) 13時~21時
28日(水) 11時~19時
29日(木) 11時~19時
30日(金) 11時~19時


心に光を灯すお手伝いが出来ますように……★