あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

初出演は

こんにちは(ノ´∀`*)


2016年12月21日大阪梅田ESTにて占い黒薔薇白薔薇がオープン致しました、、
早速黒薔薇の鑑定士として出演させて頂きましたが…………緊張したよッッッッ



コスプレイヤーとしても元ヴィジュアル系も嗜んでいたので人とふれあう事も驚かせるのも好きだけどあの景色はまた違って映ってくるのよね(´・ω・`)



でも、何よりも私を信頼してくれてお話をしてくれるのが嬉しいよね。。
初日だったけどたくさんのお話を聞かせて頂きましたよ



その中でも一番ね、嬉しかった事は
「昨日HPを見て本日出雲さんが出演なさると書いてあったので……」

このお言葉を頂いた時はもうヨシヨシ撫で撫…………(ぁ)それくらい嬉しかったのです(*°Д°)




私に語ってくれてありがとうネ、ありがとう御座います




ええ、はい……当日は爆睡致しましたわよ★⭐


おかげで本日も天鳥の光はパワー全快で御座いますぞ!!!(/▽\)♪




さ。今日も灯りを照らしに参ります(*´-`)