あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

天の鳥

初めまして、文章苦手ながらもブログを始めてみました♪ヽ(´▽`)/


うん、なーにも書いてなかったのに覗いて頂いて……ちょっと嬉かったです(笑)



改めまして、出雲天鳥《いずも あとり》ともうします。
戦術…占術はタロット、九星気学を主にさせて頂いております。お勉強は常に色々学ばせて頂いていますが



ブログは新たな一面が見れて良いですよね( ´△`)
占いの事もですが色々なお話したいですねッ


まったりですが更新していこ。『話してみたい…な』と思って頂けるきっかけになれば嬉しいですぞ♪



うふふふ宜しくお願い致します。