あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

例え、暇だったから。が、きっかけでもそれも立派な始まりの理由かと思うの

 

ごきげんよう




歴史小説を読む事が多いのですが、同じショッピングモールで働いていると会う機会が多かったか興味を抱いたらしく妹に数冊、本を貸しだしました( ・ω・)
(妹は歴史に眉間に皺を寄せるほど興味無し)寂



今さら報告ですが、、今回の年末年始はあまり実感は無く予定通りに日にちが組めない所は実感出来た年末年始でした( ;゜皿゜)ムキー!!




リノアスは元気に営業しておりました、、、ご挨拶に来てくださったお姉さま方、すごく嬉しかったです( *´艸`)




おかげ様で3キロほど大きくなりました(違)



今年もきっと相も変わらずマイペースですが、どうぞ宜しくお願い致します



 

イメージ 1