あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

11月出演(ノ´∀`*)

おひさー!!ごきげんよヽ(・∀・)ノ




もう、マイペースすぎブログになってますね。すみません





黒薔薇の出雲天鳥は10月から梅田ESTよりOPAへ移動しました、
音に悩まされてたので解放はされて落ち着いて鑑定は出来ております。






お姉さま方も落ち着ける場所になると嬉しいです(°▽°)
……暑いけどね。(笑)





黒薔薇は毎週火曜日に出演させて頂いております。今のところ、黒薔薇はOPAに慣れるまでは日にちを増やさない予定です





OPAは11月から10時open~21時(21時にきっちり閉館します)と時間が伸びるようですし……;
寒くなると体のエンジンがなかなかかからなーいね……( ;∀;)




★11月出演


10日(金) 11~19時
(泉大津CITY/エンソー)


14日(火) 10~21時(20時20分受付終了)
(OPA/黒薔薇)


18日(土) 12時~21時
(くずはモール/エンソー)


21日(火) 10時~21時
(20時20分受付終了)(OPA/黒薔薇)


23日(木) 11時~19時
(泉大津CITY/エンソー)


28日(火) 10時~21時
(20時20分受付終了)(OPA/黒薔薇)




光を灯すお手伝いができますように……☆


イメージ 1




イメージ 2