あとりは今日も妄想中

占い鑑定士として鎮座(*´・∀・)あとりを知るきっかけになれば良い

ヒントになれば……( ´∀`)σ)∀`)

あら♪ごきげんよう(°Д°)






暖かい日も続いていますが花粉症に悩まされておりまする……( ´,_ゝ`)






フルーツのど飴も置いておりますので召し上がってくださいね( ´∀`)σ)∀`)






この度、エンソーさんでもお世話になっております。
ええ。大好きな服装……長い黒髪で
ヽ(・∀・)ノ


http://enso.co.jp/profile_popup/uranai_info.asp?idx=10000108






たまにウィッグで遊ぶ事も忘れませぬぞ♪






髪を自分で結えたら地毛も色々出来るんだけど……なんともまぁ、見事な不器用を発揮致します





物を組み立てたりパズルは得意なんだけど…ね(*^^*;)







うーん…小さい頃にイタズラ好きの母から
長い髪は霊力の……とか色々視るとか聞かされて怯えてしまい長く伸ばせなかった反動か。。。







伸びるのは早いんですけどね……。よく妹や友人に驚かれます(笑)






そして、時々前世の鑑定依頼に来られる方がいらっしゃいます。





私の場合はタロットで視させて頂いております






恋愛の経験、試練、現在を足止めしている前世からの原因……
前世のご自身も知る事で現在のヒントになれば幸いですね



イメージ 1





3月出演予定





8日(水) 11時~19時 (EST店)

10日(金) 11時~19時 (EST店)

12日(日) 11時~19時 (EST店)

13日(月) 12時~21時 (ミオ店10階)

14日(火) 13時~21時 (EST店)

15日(水) 11時~19時 (EST店)

17日(金) 12時~21時 (ミオ店10階)

18日(土) 11時~20時 (ミオ店10階)

19日(日) 11時~19時 (EST店)

21日(火) 13時~21時 (EST店) 

22日(水) 11時~19時 (EST店)

24日(金) 12時~21時 (ミオ店10階)

25日(土) 11時~20時 (ミオ店10階)

26日(日) 11時~19時 (EST店)

27日(月) 12時~21時 (ミオ店10階)

28日(火) 13時~21時 (EST店)

29日(水) 11時~19時 (EST店)
   





心に光を灯すお手伝いが出来ますように……★